自分のブログはアクセスカンターに数字が表記されない状況になっています 一度 ...

  • 回答数:4
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

自分のブログはアクセスカンターに数字が表記されない状況になっています

一度自分のブログを見てみてください こんな状況です

どうやったら数字が表記されますか?

回答(4)

アクセスカウンターの設定をみて、
http://i.imgur.com/8iHrx.png

こういう風に設定してみて下さい。
ブログパーツ追加でできますよ。
ちゃんと[反映する]のところをクリックしないといけません。
ワザップ!ゲーマーズブログはlivedoor Blogのやつだから
Wazap!で質問するよりこっちで質問した方がいいと思うの
ttp://knowledge.livedoor.com/category/114002

それか 他のアクセス解析を使うとか
設定の問題ではありませんか?変えてみたらどうです?