僕はPSP版のハーベストムーンしかやったことがないんですが、プレイ方法はハーベス ...

  • 回答数:2
  • 解決済み

 この質問は閉鎖されたため、回答の受付は終了いたしました。

質問内容

僕はPSP版のハーベストムーンしかやったことがないんですが、プレイ方法はハーベストムーンと同じような感じですか?あと出来ればこのゲームのいい所なども教えて下さい。

回答(1)

ベストアンサー
操作はだいたいは同じ感じだと思います。
ゲーム内容はシュガー村という村がレジャーランド建設で無くなると聞いた主人公がその村にあるじいちゃんの牧場にある荷物を整理しに来たら、コロボックルと女神さまに出会って村を救うよう頼まれてしまった…という話です。
ここに書いてあるよ
http://mobile.mmv.co.jp/m/sugarmin/?ktr_sid=c2599f91a8f46ecd0a5823506c8f4969